どうも、ひつじです。



鹿児島から上京してきた友人がいます。


と言っても2回しか会ったことは無いんですが
ネット上での友達っていうやつですw


ネット上で女の子と出会う為に頑張ってる人も多いと思いますが
何気に僕は女の子より男友達を多く作っています。



で、その友人ともう1つ共通の友人とで
僕の家で男子のみのお泊り会をしました(笑)



その鹿児島の友人、僕より年下な20代前半なんですが
いまだに素人童貞で彼女はできた事がありません。



童貞は風俗で捨てたとドヤ顔で話してる時点で
モテないオーラがビンビンに出まくってるんですが
トークが下手、顔がブサイク、ダサいの3拍子が揃っています。



「この子を改造すると面白いのではないか?」



という事になったんで、師匠のY氏も呼び出し
みんなで彼をモテる男に改造する計画が始まりました。



と言ってもすぐに変えられる事なんか限られてるんで
とりあえずユニクロで服だけ揃えることにしたんですが



服装だけで、周囲の印象というのは変わるものですね。



トークは下手、ブサイクというのは変わらないのに
服装と髪型をイケてる風に変えただけで
まったく別人のように変わってしまいました(笑)



もしかしたら、これだけでモテるのでは…?と思い
試しにナンパにトライしてもらいましたが、駄目でした。


さすがに口下手が過ぎるんでそこまではまだ早かったみたいです。



でも、ほんと見た目というのは重要です。



服装を変えるだけで女の子が惚れるってのはありません。
超絶イケメンでもない限りはそういうのは無いです。



ですが、モテてるように見せる、という効果はあります。



事実彼は、顔のパーツが変わったわけでもないのに、
服装をイケてる風に変えただけで随分変わりました。



白衣を着れば、医者に見えて威厳が出るのと同じで、
服装は周囲からの目を操作する力を持っています。



女子高生の制服とか、解りやすいですね。
ルックスがどうあれ、可愛く見えるようになります。



モテてるように見える、人付き合いが上手そうに見えるなら、
それだけでも周囲は話しやすくなるし人が寄ってきます。



もちろんその後はトーク力の勝負になってきますけど
まず勝負の土台に立つためには見た目は作った方が良いです。



ファッションとかよく解んねーという場合は
まず美意識というマインドを高く持つと良いです。


美意識=他人からどう見られてるか


当然ですが、悪く見られるより
良く見られた方が良いですよね。


そういう風に考えていくと
当たり前のようにこう思うようになります。



●鼻毛は出てない方が良い
●髪はボサボサじゃない方が良い
●靴は綺麗な方が良い
●服も綺麗な方が良い
●季節感のある色の方が良い
●臭いには気をつけた方が良い



家を出る時にチェックせずにはいられなくなるはずです。



それがまず、第一段階。


第二段階になると、人と会う時の事が気になりだします。


●表情は豊かな方が良い
●会話が盛り上がった方が良い
●より仲良くなれた方が良い



第二段階になると美意識とは違いますが
表情とかも見た目を作る重要な要素です。



笑顔が多いのか、無表情が多いのかでも
相手があなたを見る印象は違ってきます。



表情1つ、服装1つで周囲の目は変わるし、
恋愛では有利にも不利にも成り得ますので


少しでも有利にできるよう
意識しておくことをお勧めします^^


女性ウケを狙いたいけど
どういう服を選べば良いか分かんないなら
こちらの教材はお勧め。


成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men’s gate-(日高英治)



僕も結構参考にしてます。


買ったはいいが、二度と着れないような服を
その場のテンションで買って後悔しなくなるだろうし
余計な出費を抑える為にも役立つと思います。



では、ひつじでした。